top of page

何もないところから生み出すのは難しい?

こんばんは。妄想作家だいぢです。

さて、最近自分の制作実績を増やそうと作品を制作しているのですが、

その作品となる主体をひねり出すのが難しいという話です。

さあ、何を作るか何を宣伝するか何を描くか、、、

インターネットで参考になる画像を探したり、最近はやりの棒ネットアウトソーシングの依頼を探したりしているのですが、なかなかしっくりこない、、、、、

そうこうしているうちに0の地点から進まず、イラだってくる始末!!

もう、探すのはやめて身近なものから攻めようと決めた瞬間、ぱっとひらめいた!!

ああそうだ!どうせなら自分が所属しているグループのPRでもしよう♪

そう、単純明快だったのです。

自身がよく知っている(好きな)ものを周りに知ってもらう。

それを形にしようとすればおのずと制作意欲がわいてくる!!

アイデアが生まれれば、後は猪突猛進のごとく突き進むのみです。

「これは最高にハイってヤツだぁぁぁぁああああああ!!!」

さ、がんばろっと(笑)


最近の記事
バックナンバー
フォロー
  • Facebook Basic Square
bottom of page