top of page

初★ややマルシェ

はじめまして、妄想作家だいぢです。

さてさて、ブログ初の投稿は先日の日曜日に開催されたややマルシェに

参加した内容を上げていこうと思います。

今回初参加ということで気合を入れて臨みました♪

気合を入れすぎたせいか当日は3時に目が覚め、

それから寝付けずに朝を迎えてしまいました(笑)

わしゃ、遠足前日の小学生かっ!!!(笑)

そして、初参加なのにあいにくの雨、、、しかも寒い( ;∀;)

そんなだいぢは主催者に許可を取って、七輪で暖を取りました。

そしてはじまりました。ややマルシェ♪

あいにくの雨ではありましたが、開始時からお客様がちらほらとご来場いただけました。

上空から動画を撮るロボットにみんなで手を振ったり、

 ※分かりにくいですが中央の青い物体です。

実演チェーンソーアートを先ほどのロボットで撮影したり、

とイベントも盛りだくさんでした。

そして、お腹がすいては轍さんの揚げピッツァを食べ、

また、お腹がすいてはパンダ号さんの唐揚げを食べ、

また、お腹がすいては夢ミルクさんのソフトクリームを食べ、

体が冷えてはいけださんのコーヒーで体を温め、、、

出店者であるはずのだいぢが一番楽しんだのでした。。。

寒い中、皆様ありがとうございました。

来月は暖かいと思いますので、またのご来場をお待ちしております♪♪


最近の記事
バックナンバー
フォロー
  • Facebook Basic Square
bottom of page